2010年11月14日

片付けてみた

汚い部屋にいると何もかもうまくいかないよね☆

ってことで、二時間ぐらい片付けてみた。
…リビングだけで30Lのゴミ袋4袋…orz
連休初日に和室から投げ出した物たちをすっきり片付けられたよー!
と思ったら、既に和室がまた汚く…あれ?

片付け苦手なんだよ。しょうがないさ!


明日は10時半〜3時(たぶん)でバイトだから、片付けする余裕ないだろなぁ。
夜バイトが24時とか1時であがれる感じだったら3時まで片付ける!
洋室をザックリ片付けたら、和室に放置中のなんでもボックス持ち込んで分別しよう。
※なんでもボックス→使うか棄てるか迷った物をとりあえず突っ込む箱

片付けたらちょっと鬱気分が晴れた、単純な私w
posted by てん at 04:05| 栃木 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 掃除 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

