2010年11月14日

なんとなく

書きなぐりたいような、そうでもないような。
そんな場所を求めてここに戻ってきてしまった…。
mixiは誰に見られたかわかっちゃうから、鬱日記書きづらいんだよね><
まぁ鬱日記書くほど落ち込んでる訳じゃないんだけど、
なんとなく一人でいるのが寂しい感じ。
うーん、一人の時間をもっと有効に使えるようになりたいなぁ。

ダイエット。
とりあえずBMI21後半〜22頭辺りを行ったり来たり。
最近はバイト漬けでwiifitも休止してるし、
休みとなると家で食っちゃ寝の生活。
それでも大して増えないことに喜べばいいのか、
自堕落な生活を反省すればいいのか。
目標定まらないなぁ。

どうでもいいけど、9月の日記、BMI26.5って明らかに間違ってるw
たぶん、22.5だわーwww
さて、部屋片付け再開するかなー。
二連休ももう終わり、明日からまたバイト三昧だー><
posted by てん at 02:08| 栃木 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/169314483

この記事へのトラックバック
×

