2010年05月09日

三日坊主とかってレベルじゃない

なんにも続かないなぁ…。
はぁ。


とりあえず、wii fitのゴルフやってみたら、野球がしたくなったので、
(べっ別に二の腕のぷにぷにが気になったわけじゃないんだからねっ!)
24時間営業の中古販売店に行ってパワプロwii買って来てみた。

リモパワがどんなレベルかわからないので、
とりあえずCPU「よわい」、3回でプレイ。
1回表打者1巡で4点先制。
1回裏三者凡退に抑える。
2回表、3回表と2点ずつとり、裏は相変わらず凡退に抑える。
投1、走打守2のランクCで消費72kcal。
試合時間10分w
もっとやったと思ってた。汗だくなんですけどww

・・・てか、ピッチングとバッティングの動きって、
どこが引き締まるの??
めちゃくちゃ肩周りが痛い・・・コブラのポーズのせい?
↑布団に寝転がって、コブラ意識しながらサクセスしてみた

毎日1ゲームやってみようかなー。
とりあえずfit優先だけど、
今朝みたいに時間ない時はリモパワもいいかも♪
posted by てん at 12:20| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/149338645

この記事へのトラックバック
×

