2010年04月21日

今の私

大学が始まったのに、一度も大学に行ってないバッド(下向き矢印)
でもバイトは毎日のようにやってるグッド(上向き矢印)
貯金が100万を突破ぴかぴか(新しい)
彼氏に会いたいよ(>Д<)


自分が何をしたいのか
自分に何が出来るのか
なんだかよくわからない今日この頃。

週に一回あるかないかのバイト休みはいつも天気悪いしむかっ(怒り)
今日なんか絶好のサイクリング日和なんだけどなぁ〜・・・。←バイト中
とりあえず、明日は珍しく一週間ぶりのお休み。
天気が悪かったら大学!
天気が良かったら日光街道桜並木!
ついでに春物買いに行こーっるんるん
posted by てん at 17:23| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

