2010年11月14日

片付けてみた

汚い部屋にいると何もかもうまくいかないよね☆

ってことで、二時間ぐらい片付けてみた。
…リビングだけで30Lのゴミ袋4袋…orz
連休初日に和室から投げ出した物たちをすっきり片付けられたよー!
と思ったら、既に和室がまた汚く…あれ?

片付け苦手なんだよ。しょうがないさ!


明日は10時半〜3時(たぶん)でバイトだから、片付けする余裕ないだろなぁ。
夜バイトが24時とか1時であがれる感じだったら3時まで片付ける!
洋室をザックリ片付けたら、和室に放置中のなんでもボックス持ち込んで分別しよう。
※なんでもボックス→使うか棄てるか迷った物をとりあえず突っ込む箱

片付けたらちょっと鬱気分が晴れた、単純な私w
posted by てん at 04:05| 栃木 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 掃除 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんとなく

書きなぐりたいような、そうでもないような。
そんな場所を求めてここに戻ってきてしまった…。
mixiは誰に見られたかわかっちゃうから、鬱日記書きづらいんだよね><
まぁ鬱日記書くほど落ち込んでる訳じゃないんだけど、
なんとなく一人でいるのが寂しい感じ。
うーん、一人の時間をもっと有効に使えるようになりたいなぁ。

ダイエット。
とりあえずBMI21後半〜22頭辺りを行ったり来たり。
最近はバイト漬けでwiifitも休止してるし、
休みとなると家で食っちゃ寝の生活。
それでも大して増えないことに喜べばいいのか、
自堕落な生活を反省すればいいのか。
目標定まらないなぁ。

どうでもいいけど、9月の日記、BMI26.5って明らかに間違ってるw
たぶん、22.5だわーwww
さて、部屋片付け再開するかなー。
二連休ももう終わり、明日からまたバイト三昧だー><
posted by てん at 02:08| 栃木 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。