2010年11月17日

にょーん

部屋片付ける暇がない

…訳じゃないんだけど、(昨日とか20時に帰ってきて、今日は11時出勤だったし)
散らかってる雑誌の下辺りに、かくれんぼしてるんかな、やる気。
そろそろやる気を見つけ出して快適な生活したいよー><
posted by てん at 16:42| 栃木 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月14日

片付けてみた

汚い部屋にいると何もかもうまくいかないよね☆

ってことで、二時間ぐらい片付けてみた。
…リビングだけで30Lのゴミ袋4袋…orz
連休初日に和室から投げ出した物たちをすっきり片付けられたよー!
と思ったら、既に和室がまた汚く…あれ?

片付け苦手なんだよ。しょうがないさ!


明日は10時半〜3時(たぶん)でバイトだから、片付けする余裕ないだろなぁ。
夜バイトが24時とか1時であがれる感じだったら3時まで片付ける!
洋室をザックリ片付けたら、和室に放置中のなんでもボックス持ち込んで分別しよう。
※なんでもボックス→使うか棄てるか迷った物をとりあえず突っ込む箱

片付けたらちょっと鬱気分が晴れた、単純な私w
posted by てん at 04:05| 栃木 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 掃除 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんとなく

書きなぐりたいような、そうでもないような。
そんな場所を求めてここに戻ってきてしまった…。
mixiは誰に見られたかわかっちゃうから、鬱日記書きづらいんだよね><
まぁ鬱日記書くほど落ち込んでる訳じゃないんだけど、
なんとなく一人でいるのが寂しい感じ。
うーん、一人の時間をもっと有効に使えるようになりたいなぁ。

ダイエット。
とりあえずBMI21後半〜22頭辺りを行ったり来たり。
最近はバイト漬けでwiifitも休止してるし、
休みとなると家で食っちゃ寝の生活。
それでも大して増えないことに喜べばいいのか、
自堕落な生活を反省すればいいのか。
目標定まらないなぁ。

どうでもいいけど、9月の日記、BMI26.5って明らかに間違ってるw
たぶん、22.5だわーwww
さて、部屋片付け再開するかなー。
二連休ももう終わり、明日からまたバイト三昧だー><
posted by てん at 02:08| 栃木 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月07日

あーつーいー

そんなこんなで、なんとなく日記を書きに来た。
8月頭から、ちょっとまともにダイエット再開して、現在-4kg。
高校時代にどうしても下回れなかった○○.○kgの壁も突破して、
BMI26.5まで来たよ!

で、久々にボディサイズチェックしたら、
トップもヒップも変わってないのに、アンダーとウエストが増えてる悲劇。
え、一年ちょい前より、絶対2kgは減ってるって!!
太ももはめっちゃ太いのに、ふくらはぎだけ標準サイズに。
自転車効果なのかなぁ?

30度の部屋で、ながらジョギングを90分やったら、お肌つるつるになったw
べとべと汗と、さらさら汗の違いってなんだろう。
後者の方は気持ちいいよね。
posted by てん at 02:44| 栃木 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月09日

三日坊主とかってレベルじゃない

なんにも続かないなぁ…。
はぁ。


とりあえず、wii fitのゴルフやってみたら、野球がしたくなったので、
(べっ別に二の腕のぷにぷにが気になったわけじゃないんだからねっ!)
24時間営業の中古販売店に行ってパワプロwii買って来てみた。

リモパワがどんなレベルかわからないので、
とりあえずCPU「よわい」、3回でプレイ。
1回表打者1巡で4点先制。
1回裏三者凡退に抑える。
2回表、3回表と2点ずつとり、裏は相変わらず凡退に抑える。
投1、走打守2のランクCで消費72kcal。
試合時間10分w
もっとやったと思ってた。汗だくなんですけどww

・・・てか、ピッチングとバッティングの動きって、
どこが引き締まるの??
めちゃくちゃ肩周りが痛い・・・コブラのポーズのせい?
↑布団に寝転がって、コブラ意識しながらサクセスしてみた

毎日1ゲームやってみようかなー。
とりあえずfit優先だけど、
今朝みたいに時間ない時はリモパワもいいかも♪
posted by てん at 12:20| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月21日

今の私

大学が始まったのに、一度も大学に行ってないバッド(下向き矢印)
でもバイトは毎日のようにやってるグッド(上向き矢印)
貯金が100万を突破ぴかぴか(新しい)
彼氏に会いたいよ(>Д<)


自分が何をしたいのか
自分に何が出来るのか
なんだかよくわからない今日この頃。

週に一回あるかないかのバイト休みはいつも天気悪いしむかっ(怒り)
今日なんか絶好のサイクリング日和なんだけどなぁ〜・・・。←バイト中
とりあえず、明日は珍しく一週間ぶりのお休み。
天気が悪かったら大学!
天気が良かったら日光街道桜並木!
ついでに春物買いに行こーっるんるん
posted by てん at 17:23| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

